ゴールデンウィークは10日間!

投稿日:2024.04.22

今年のGWは、今週末27日(土)から5月6日(月)までの延べ10日間としました!

日頃、寒い日も暑い日も現場作業に勤しむスタッフ

それを裏で支える事務系スタッフ

カレンダー通りの休みでは、飛び休になってしまいますので

労を労う意味も込めて「全部繋げて休みにしよう!」と言う事になりました。

連休を利用して、心身ともにリフレッシュして

連休明けにエネルギー満タンで顔を合わせましょう!

ちなみに昨年は、2tの工作車を、私と若手スタッフで全塗装していたんですね。

ついこの前の事に感じるのは、恐らく私が歳を取っているからでしょうね(笑)

今年は軽トラックを塗装しようかと思っていますが

この若手スタッフは、つい最近結婚して新居購入したばかりなので(目出たい♪)

連休中に誘う訳にも行きませんので、今年は私一人での作業ですかね!

仕事で使う車ですけど、「遊び心」も大事にしたいと思う私です。

お陰様で仕事は順調に受注できておりますし

決算も連続黒字が続いておりまして、今月はスタッフの昇給も果たせそうです!

足りないのは・・・人財・・・

こんな会社に興味がある方、是非一緒に働きませんか!

未経験者も大歓迎しておりますよ!

仲間を大事に出来て、やる気があれば十分。

ご興味ある方、ご連絡お待ちしております!

※現在業務内容や日々の様子などを、「TikTok」と「インスタ」でも配信中ですので

 是非ご覧になってくださいませ!「吉孝土建」で検索していただければみつかります。

ブログ一覧へ
ページトップへ